チャンミン君と風太の日記

ムチムチ侘助

2015年3月 6日 12:49コメント(0)

前足を折りたたんで座る「香箱座り」と呼ばれる猫の姿勢がありますよね。

侘助もよくやります。いえ、よくやっていました。
昨日から、前足を前に伸ばして両手を揃えるような格好の、進化系香箱座りに変わってました。

20150306-1.png
何がきっかけで変形したんだろう? 太り過ぎて足が痺れたとか??

20150306-2.png
正面から侘助の写真を撮って思ったんだけど、顔の幅と体の幅の違いが酷過ぎる...。今月(か、来月)で1歳になるんだから、もう栄養たっぷりの子猫用ごはんから卒業。ダイエット食に切り替えた。もう、遅いかな...。

20150306-3.png
問題大アリだよ、その体(-"-)

取りあえず、ロイヤルカナンのステアライズド アペタイトコントとやらを試食中。好きな味だったみたいで、バリバリボリボリ食べています♪
他にも何種類かあるみたいなので、次は別の商品も試してみたいな~。

リンク

スマートフォン向け(?)

http://zun.sub.jp/changming/blog/i/
スマートフォン向けサイト(
http://zun.sub.jp/changming/blog/i/)
▲スマートフォン向けのページを用意してみたのですが、実は、iPhoneもAndroidも持っていないため今ひとつ「スマートフォン対応」胸を張っては言えません。表示がおかしいよ~、ページが表示できていないよ~、等お気づきの点は、お手数ですがコメント欄よりご指摘くださいませ。

実行中