チャンミン君と風太の日記

ツイタ君は前後対象猫だった

2015年5月25日 23:56コメント(0)

金曜日の朝、Sさんから一時的にお預かりしたツイタ君。丸3日が過ぎました。

侘助とツイタ君は、夕べあたりから、1日に1~2回、お互いに手を出すようになりました。
少しやり合うのかな? と思ったけど、1回手を出し合って、ダダダッダダダダッて追いかけっこして、侘が高い所や狭い所に逃げ込んで、おしまい(^^ゞ。
喧嘩ばかりでハラハラするより私は気ラクだけど、侘助は結構ストレス感じているだろうなぁ。

後で「君は特別だよ」と囁いておこうっと。

▲ 侘助のビビった表情が...

ツイタ君が寝ている姿を見ていたら思わず吹き出した(;'∀')

前から見たときのガラと...

20150526-1.jpg

後から見たときのガラが...

20150526-2.jpg

一緒でした(#^^#)

熱が下がったのか、今日は食欲もあり、おばさ~~ん♪ごはぁぁん。おぢさ~~~~ん♪ごはぁぁぁ~ん♪ と、スリスリおねだりに忙しかったツイタ君でした。
怪我も早く良くなるといいねぇ。

20150525-1.jpg

リンク

スマートフォン向け(?)

http://zun.sub.jp/changming/blog/i/
スマートフォン向けサイト(
http://zun.sub.jp/changming/blog/i/)
▲スマートフォン向けのページを用意してみたのですが、実は、iPhoneもAndroidも持っていないため今ひとつ「スマートフォン対応」胸を張っては言えません。表示がおかしいよ~、ページが表示できていないよ~、等お気づきの点は、お手数ですがコメント欄よりご指摘くださいませ。

実行中