チャンミン君と風太の日記

ツイタ君、美男子になりましたね~

2015年6月 7日 10:25コメント(0)

鼻と口の怪我も治ったツイタ君、一段と男ぶりを上げました。

20150605-1.jpg
ムフフッって顔のツイタ君

20150605-2.jpg
フ~ンって顔のツイタ君

20150605-3.jpg
集中!

20150605-4.jpg
これは、隠れているつもりな男

20150605-5.jpg
追いかけっこで体力を使い果たして休息をとる男ども

日に日に追いかけっこの激しさが増してきました。
集合住宅住まいなため、階下の方に迷惑をかけていないかな...。きっとうるさいに違いない。
消音効果の高いカーペットか何かを急いで探すとしよう!

20150604-1.jpg

リンク

スマートフォン向け(?)

http://zun.sub.jp/changming/blog/i/
スマートフォン向けサイト(
http://zun.sub.jp/changming/blog/i/)
▲スマートフォン向けのページを用意してみたのですが、実は、iPhoneもAndroidも持っていないため今ひとつ「スマートフォン対応」胸を張っては言えません。表示がおかしいよ~、ページが表示できていないよ~、等お気づきの点は、お手数ですがコメント欄よりご指摘くださいませ。

実行中