チャンミン君と風太の日記

ツイちゃん、ゴメンね

2015年7月 6日 10:02コメント(0)

猫1歳男子。体力アリアリのおふたりさんの遊びは激しい。

スリスリしてくるツイちゃんを撫でていたら、顎にチラリと赤味が...
そう、ついに怪我をさせちゃいました。

侘助は噛み癖があるから、きっとひっかき傷ではなく噛み傷じゃないかと思うんです。

取りあえずマキロンで消毒。今のところ腫れはないけど、バイキンが入って腫れるようだったらすぐに病院に行こうね、ツイちゃん、ゴメン!!

20150706-1.jpg
まだ瘡蓋にもなっていない新しい傷。痛い思いをさせちゃってゴメンね。

20150706-2.jpg
今日も今日とて、仲良くバードウオッチング。
仲が悪いワケではないのですが、力の加減が...。

20150604-1.jpg
お手ができちゃう賢いツイタ君。
「ハイタッチも出来るようになるわよ!」と、アーント・キャットさんに勧められ、試してみたら、すぐに習得しちゃいました。
食いしん坊で甘えん坊なやんちゃ坊主です。
パタパタを手に取ると、どこからともなく駆け寄ってくるような遊び好き。
そんなツイタを生涯可愛がってくださる方を募集中です。

リンク

スマートフォン向け(?)

http://zun.sub.jp/changming/blog/i/
スマートフォン向けサイト(
http://zun.sub.jp/changming/blog/i/)
▲スマートフォン向けのページを用意してみたのですが、実は、iPhoneもAndroidも持っていないため今ひとつ「スマートフォン対応」胸を張っては言えません。表示がおかしいよ~、ページが表示できていないよ~、等お気づきの点は、お手数ですがコメント欄よりご指摘くださいませ。

実行中