チャンミン君と風太の日記

ツイタ、しょんぼりする

2015年7月24日 23:30コメント(0)

昨日、Sさんがツイタをお見合いに連れて行ってくれました。

ツイタの良さを分かってもらえるといいな~と思ったのですが...


残念、今回は、一緒にお見合いに出向いた子猫ちゃんがお嫁入り(お婿入り?)となりました。

おかえり。ツイタ。またおばちゃんのお家で、ツイツイと一緒に暮らしたい~!!っていう方が現れるのをゆっくり待てばヨカヨカ。

が、帰って来てからのツイタが、なぜだかひどく大人しい。

押し入れに入ったきり出てこない...。
いつもなら、私が立ち上がる度に「おばちゃん、ご飯にする?」「ねぇねぇ、もうご飯だよね?」と足元にまとわりついてくるのに、押し入れから出てくる気配がない。
ご飯だよ~ と呼んでも出て来ない...。
侘がカリカリを食べ始めて、ようやく音を聞きつけ出てきた。
でも、自分の分を食べ終えたら、侘のご飯を横取りすることなく、さっさと押し入れに戻ってしまう。
侘と追いかけっこもしない...。

これは変だ。絶対変だ。

ツイツイ、猫も、お見合いに失敗すると傷つくの?

生後3か月の子猫ちゃんが相手じゃ、分が悪かっただけだよ。
ツイツイ可愛いねぇぇぇぇ!大丈夫だよ!!

と、慰めてみたが、昨日は押し入れから出てきませんでした。う~む。

ツイタ、ファイト!

20150724-1.jpg

まぁまぁ、ツイちゃん、僕と遊ぼうよ~。

リンク

スマートフォン向け(?)

http://zun.sub.jp/changming/blog/i/
スマートフォン向けサイト(
http://zun.sub.jp/changming/blog/i/)
▲スマートフォン向けのページを用意してみたのですが、実は、iPhoneもAndroidも持っていないため今ひとつ「スマートフォン対応」胸を張っては言えません。表示がおかしいよ~、ページが表示できていないよ~、等お気づきの点は、お手数ですがコメント欄よりご指摘くださいませ。

実行中