チャンミン君と風太の日記

猛暑になると想い出す

2015年7月26日 22:55コメント(0)

ツイタ君、明日からアーント・キャットさんの元で修業&お披露目です。

とっても人懐こい子で、おじちゃ~~~ん、おばちゃ~~~~~んとスリスリ身を寄せてくるのですが、侘助の警戒心が伝染ったのか、家の者以外の人にビクビクするようになっちゃいまして...。

我が家に居ても、なかなか皆さんの目に触れる機会がないですしね。
大勢の方にツイツイのかわゆい姿を見て頂くため&より人懐こい猫になるための修行でございます。

幸せをつかむため、頑張れツイタ!!

7/24。風太がいなくなって丸2年が経ちました。
あの夜も暑かったよね。
...いや...暑かったのかな?
...暑かったような気がするけど...なんか思い出せないな。

ただ、雨がポツリポツリと落ちていて、風太が濡れちゃう...って思った事は覚えています。

20150726-1.jpg
▲2005年夏。風太10歳。この頃はまん丸だねぇ(^^ゞ
風太、お世話係よりも先に逝くのは、猫として正しいんだけど...
でもねぇ...この時期になると、私はやっぱり寂しいな。

リンク

スマートフォン向け(?)

http://zun.sub.jp/changming/blog/i/
スマートフォン向けサイト(
http://zun.sub.jp/changming/blog/i/)
▲スマートフォン向けのページを用意してみたのですが、実は、iPhoneもAndroidも持っていないため今ひとつ「スマートフォン対応」胸を張っては言えません。表示がおかしいよ~、ページが表示できていないよ~、等お気づきの点は、お手数ですがコメント欄よりご指摘くださいませ。

実行中