チャンミン君と風太の日記

ひざ掛け毛布で猫ベッド

2015年8月29日 16:33コメント(0)

まだ8月だよね??
なのにここ3日ほど長袖着ています。

ムクムクっとした素材で出来た猫ベッドは、ツイタのお気に入りベッドになり、ツイタが居ないときも侘は使わなくなりました。洗濯しちゃったのも気に入らなかったのかも。

で、侘助の猫ベッドは、ブッチブチに噛みちぎり、いい感じにあご乗せができるように自ら整形した段ボール。
なんか寒々しかったので、ひざ掛け毛布を入れてあげようかな、と、毛布を畳んだり、丸めたりしていたところ、円い猫ベッドのような形になりました。

20150829-1.jpg

なんかいい感じじゃないですか?!
侘く~~ん。ちょっとお出で~~。

20150829-2.jpg

猫って、好奇心旺盛ですよね。ホラホラ、猫サークルって言ったかな? いや、猫ホイホイって言うんだったかな? お家の中に輪っかを置いておくとかなりの高確率でその中に猫が入るのだとか...。そんな感じ♪

20150829-3.jpg

侘助って、好きが高じると乱暴になっちゃうんですよね。猫が好き過ぎて、どうしていいか分からず噛みついちゃう、というのもその現れみたい。
というワケで、早速ほじりはじめちゃいました。

20150829-4.jpg

は...激しいですな。

20150829-5.jpg

20150829-6.jpg

あ~あ、壊しちゃったね。侘君。

...で
いつまでソレ冠っているんですか?
しかも その 物悲しそうな 物憂そうな 表情は 何 ですか?

20150829-7.jpg

リンク

スマートフォン向け(?)

http://zun.sub.jp/changming/blog/i/
スマートフォン向けサイト(
http://zun.sub.jp/changming/blog/i/)
▲スマートフォン向けのページを用意してみたのですが、実は、iPhoneもAndroidも持っていないため今ひとつ「スマートフォン対応」胸を張っては言えません。表示がおかしいよ~、ページが表示できていないよ~、等お気づきの点は、お手数ですがコメント欄よりご指摘くださいませ。

実行中