チャンミン君と風太の日記

大雨が

2015年9月10日 15:02コメント(0)

北関東がとんでもないことになっています。

9月とは思えないほど涼しい。
冷たい雨、濁流。どうか負けないでください。

被災地の皆さん、犬も、猫も どうか、どうか無事でありますように。
また、被災地の皆さんの救助に当たっておられる皆さんが、
どうかご無事でありますように。

20150910-1.jpg
鳩さん。雨の中、屋根も無い電線に、なぜ敢えて止まるの?

20150910-2.jpg
鳩さんが気になるね。

20150910-3.jpg
雨雲が、早く海に抜けるといいね。

リンク

スマートフォン向け(?)

http://zun.sub.jp/changming/blog/i/
スマートフォン向けサイト(
http://zun.sub.jp/changming/blog/i/)
▲スマートフォン向けのページを用意してみたのですが、実は、iPhoneもAndroidも持っていないため今ひとつ「スマートフォン対応」胸を張っては言えません。表示がおかしいよ~、ページが表示できていないよ~、等お気づきの点は、お手数ですがコメント欄よりご指摘くださいませ。

実行中