チャンミン君と風太の日記

週末のチュッチュ王子

2015年9月14日 00:48コメント(2)

土曜日、ツイタ君が来ました。ウェルカム ウェルカム♪

早く、ツイタ君が一生涯の飼い主さんと出会えることを祈る気持ちに嘘はないものの、そうなるともう一生会う事もないんだなぁ、と思うと寂しくもある。

いつでもサヨナラできるように、精一杯可愛がってやるからな、覚悟しろよ、ツイタ!!
侘助も、ツイタ君とた~っぷり遊んでおきなね♪

20150913-1.jpg
▲ ツイタ君の大好きな白いフワフワクッション付き猫ベッド
  クッションの隅にチュッチュ チュッチュと音を立てて吸い付きます

20150913-2.jpg
▲ これが始まると、目を閉じてウ~~ットリしながら しばらくチュッチュが続きます

20150913-3.jpg
▲ カメラのカシャッカシャッというシャッター音に気付いてこの表情
  ツ「なぁに?」
  ツイちゃんの里親さんが決まったら、この猫ベッド、お婿道具として貰ってもらおうか?
  洗っても洗っても薄汚れた感じになっちゃったけど、お気に入りだもんねぇ

リンク

スマートフォン向け(?)

http://zun.sub.jp/changming/blog/i/
スマートフォン向けサイト(
http://zun.sub.jp/changming/blog/i/)
▲スマートフォン向けのページを用意してみたのですが、実は、iPhoneもAndroidも持っていないため今ひとつ「スマートフォン対応」胸を張っては言えません。表示がおかしいよ~、ページが表示できていないよ~、等お気づきの点は、お手数ですがコメント欄よりご指摘くださいませ。

実行中