チャンミン君と風太の日記

百面相

2016年2月22日 02:28コメント(0)

わわっ。気づけば2月も20日過ぎ。今年はうるう年だとはいえ、いつもより日にちが少ない2月はあと1週間で終わりなんですね。

来月には、侘助は2歳です。早いなぁ~。


わびの写真を撮っていると、どれが一番侘助らしい表情なのかな、と思います。

20160220-1.png

これは良く見る顔。熟睡しているときの侘の顔♪

20160220-2.png

寝起きの侘は、なんというか...ブサ...あ、いえ、えっと...
若、お顔が乱れておりまする。

20160220-3.png

じゃらしに集中しているときは、子猫っぽい顔になります。顔が真ん中にキューっと寄ってかわいい顔になるのです。
顔の大きさも、寝起きと集中している時では全然違います。毛の膨らみ方が変わるんだと思いますが、おデブの時と、シュッとしている時があるって感じです。


最近の困った事 「侵食」

20160220-4.png

リンク

スマートフォン向け(?)

http://zun.sub.jp/changming/blog/i/
スマートフォン向けサイト(
http://zun.sub.jp/changming/blog/i/)
▲スマートフォン向けのページを用意してみたのですが、実は、iPhoneもAndroidも持っていないため今ひとつ「スマートフォン対応」胸を張っては言えません。表示がおかしいよ~、ページが表示できていないよ~、等お気づきの点は、お手数ですがコメント欄よりご指摘くださいませ。

実行中