チャンミン君と風太の日記

おかえり

2016年2月22日 23:34コメント(4)

大晦日から迷子になっていた獅子丸くん、哀しい帰宅になってしました。

獅子くんとは、彼がまだ子猫だった頃に一度会った事があるんです。

親切な方のご厚意を受け、お家に帰って来ることが適ったそうです。

それでも...
よく帰ってきたね。偉かったね。

sisikun05.jpg

猫にも人にもフレンドリーだったチャミ君
おばちゃんの知り合いの獅子ちゃんが行くから、仲良くしてね。

20160222-1.jpg

風太。あんたも獅子ちゃんには1度会ったことがあるよね。覚えてる?
優しくしてあげてね。

20160222-2.jpg

2月22日。
今日は猫の日。
みんないい子です。

リンク

スマートフォン向け(?)

http://zun.sub.jp/changming/blog/i/
スマートフォン向けサイト(
http://zun.sub.jp/changming/blog/i/)
▲スマートフォン向けのページを用意してみたのですが、実は、iPhoneもAndroidも持っていないため今ひとつ「スマートフォン対応」胸を張っては言えません。表示がおかしいよ~、ページが表示できていないよ~、等お気づきの点は、お手数ですがコメント欄よりご指摘くださいませ。

実行中