チャンミン君と風太の日記

未知との遭遇

2016年4月14日 22:20コメント(0)

侘助は、クッチャクチャな場所が大好き。

新聞紙をビリビリにした後、その上に満足げに鎮座しております。

20160414-1.jpg

殻付きの落花生を何年かぶりに食べました。
美味しかった♪

生まれて初めて落花生の殻と遭遇した侘助は、予想通り大興奮でした。

20160414-2.jpg

20160414-3.jpg

20160414-4.jpg

20160414-5.jpg

先程、グラグラッと地震があり驚きました。震源地は東京23区との発表があり、いよいよ首都圏に...とぞっとしました。

明日の朝食べる納豆を切らしてしまったので(納豆大好きで、ほぼ毎朝食べてるもので)近所に買い物に行き、帰ってきたら、九州地方に大地震があったとか。

余震が間断なく続いている様子。こんな夜遅くに...。

どこに避難してもグラグラと揺れが続いていては不安な気持ちでいっぱいでしょうね。

人も犬も猫も牛も馬も鳥もみんな皆...どうかどうか気を付けて...。

リンク

スマートフォン向け(?)

http://zun.sub.jp/changming/blog/i/
スマートフォン向けサイト(
http://zun.sub.jp/changming/blog/i/)
▲スマートフォン向けのページを用意してみたのですが、実は、iPhoneもAndroidも持っていないため今ひとつ「スマートフォン対応」胸を張っては言えません。表示がおかしいよ~、ページが表示できていないよ~、等お気づきの点は、お手数ですがコメント欄よりご指摘くださいませ。

実行中