チャンミン君と風太の日記

日向ぼっこ

2016年4月19日 10:42コメント(2)

朝、明るくなるのが早くなりましたね。

侘はノビノビ日向ぼっこを楽しんでいました。

20160419-1.jpg

▲ かぁさん、気持ち良いですよ!(キリリッ)

20160419-2.jpg

▲ フンフンフン♪

20160419-3.jpg

▲ お腹もまんべんなく炙っております

20160419-4.jpg

▲ 身体はグニョ~ン。尻尾はクルルルッ♪

お日様サンサンで、のんびりのびのび気持ちいいねぇ。
皆 皆 気持ち良くのんびりできる日が1日も早く来ますように。

リンク

スマートフォン向け(?)

http://zun.sub.jp/changming/blog/i/
スマートフォン向けサイト(
http://zun.sub.jp/changming/blog/i/)
▲スマートフォン向けのページを用意してみたのですが、実は、iPhoneもAndroidも持っていないため今ひとつ「スマートフォン対応」胸を張っては言えません。表示がおかしいよ~、ページが表示できていないよ~、等お気づきの点は、お手数ですがコメント欄よりご指摘くださいませ。

実行中