チャンミン君と風太の日記

I Love 箱

2011年5月26日 23:45コメント(0)

背の高い本棚の上にもラクラク上るチャンミン君を見ていたら、風太向けの脱走防止柵では役に立たないことを痛感し、チャンミン君がベランダで日向ぼっこしていても、安心して見ていられるように、ガードを強化する事にしました。

つっぱり棒を買ってきて、ベランダ全体を網で覆ってしまおう、という作戦です。

早速、つっぱり棒を組み立てようと箱から出して作業していると、背後から忍び寄る黒い影が...

20110526-01.jpg
20110526-02.jpg
20110526-03.jpg
20110526-04.jpg

ハイ。ご苦労さまでした(笑)。

後日完成した猫のベランダ転落・脱出防止柵は「100均様々」に掲載しました。

リンク

スマートフォン向け(?)

http://zun.sub.jp/changming/blog/i/
スマートフォン向けサイト(
http://zun.sub.jp/changming/blog/i/)
▲スマートフォン向けのページを用意してみたのですが、実は、iPhoneもAndroidも持っていないため今ひとつ「スマートフォン対応」胸を張っては言えません。表示がおかしいよ~、ページが表示できていないよ~、等お気づきの点は、お手数ですがコメント欄よりご指摘くださいませ。

実行中